白と黒の間には・・・グレーだけ?

16日から仕事に復帰連絡が有った・・・
なぜか・・・安心出来る自分が居る。
35日間の療養もこれで終わる・・・
後1週間で何かが・・・
何かが・・・自由になれる様な気がする・・・
多分、休暇していても何処かに気遣いし、遠慮して休まっていなかった・・・
そんな気がする・・・
後ろめたい休暇のような気が・・・何処かで・・・

                ピリオドは最後で、始まりの合図・・・
[PR]
# by sti-5556 | 2005-09-09 20:46

最近は黒いベールが襲ってくる・・・

復帰に向けて養生しているが・・・
ここ3日どうも気分が優れない・・・
また・・・悪夢再来か?
今日耐える事が出来ず・・・
精神安定剤を飲みなんとか・・・
依存症が怖くて、出来る限り飲まないようにしていたが・・・
覚醒しているのに、別の空間が見えたりする・・・
この症状に掛かった人でないと理解出来ないと思う・・・

                 妄想と現実の区別が付かない時・・・
[PR]
# by sti-5556 | 2005-09-06 23:44

グレーな空に、グレーな気分・・・

気分が重い・・・
現在の自分の病状が悪化したのか・・・
またしても、気分が重い・・・
休暇には行ってかなり改善してきているが・・・・
不安な気分・・・

                      未来は未定・・・・
[PR]
# by sti-5556 | 2005-09-05 21:14

しあわせ未満は、甘いベージュ色!

20歳前・・・友人の1人に逢わなければ・・・
多分・・・別の人生を歩んでいた・・・
人間誰でも転機が在る・・・
良い方の転機だったが・・・
不幸も遭った・・・
一生忘れる事が出来ない不幸が遭った・・・
だが、現在の自分は生活出来ている。
現実だけが人生とは思いたく無いが・・・
妄想や、理想、現実逃避、夢や希望・・・

           安らぎは、自分だけでは手に入らない・・・
[PR]
# by sti-5556 | 2005-09-04 22:58

ブルーな気分で・・・

ブルーと言ってしまうと、喩鬱と取られてしまうが・・・
私の場合は、ブルーが最高の気分!!!
最近車の改造を施し、ブルーのネオン管取りつけを行った。
それから気分もなんとなく・・・徐々に・・・
物欲に走るものではないが、気分が少しでも良くなれば・・・
何が幸せで、何がハードラックなのか?
今の私には理解出来ない状況・・・
でも確実に、テンションが上がっている気がする・・・

                 9割の苦難より、1割の幸せを感じる・・・
[PR]
# by sti-5556 | 2005-09-03 17:47

心は何色?

小さい事でまた・・・不安になる・・・
いったい何時になれば回復できるのか?
後10日で仕事に復帰予定だが、まだ症状は発生している。
このままの状態では、10日過ぎても仕事が出来ない可能性が高い。
何時まで・・・
どれだけ・・・
なぜ・・・
頭にオレンジ色の速さで駆け巡る、複雑な心の心境・・・
鏡の虚像が現在の自分なのか?
正常に判断出来なくなる・・・
通常考える範囲以上に、考えてしまう性格が、現在の症状・・・

                自分は社会に適応出来ているのかな?
[PR]
# by sti-5556 | 2005-09-01 23:22

気分はグリーンで空がグレー

1年に1回の行事で、今年も葡萄狩りに出かける。
今日の天気自体は良くないが、昼までは問題はないと予報で・・・
現地到着午前10時、葡萄撮影している時間は在ると思ったが・・・
15分で雨が降り、撮影も・・・殆ど出来ない状態。
毎年両親を連れ、毎年の行事。

親孝行しても天気には勝てないものなんですね!
ここの書込みで始めての、笑い話です。
[PR]
# by sti-5556 | 2005-08-30 23:44

世の中白より黒が強い・・・

正義を通しても、悪の方が強いため勝てない・・・
世の中全て間違っている・・・
正しき者は弾かれてしまうのだろう・・・
でも決して楽になり、悪に流されてしまう事は出来ない。
いや、出来ないのではく、自分の意思で流されない・・・
精神的苦痛とは、この様な事で蓄積するのであろうと思う。

                  自分がピュアな心で在り続けるために・・・
[PR]
# by sti-5556 | 2005-08-29 20:52

長いトンネルを抜けると・・・白銀の世界?

古いアニメで良くある光景・・・
トンネルを抜けると、別世界の風景。
人生の中に在ってもいい物と思う・・・
それはトンネルじゃなく、1日だけど・・・
良い事、悪い事を含めて、人間毎日今日を生きて行く・・・

                   今日が在るから・・・明日に続く・・・
[PR]
# by sti-5556 | 2005-08-28 21:56

過ぎ去った時間は、グレー・・・

会社に入社して、どれ程の月日が経つのだろう・・・
直接TOPからの命を受けたことも有り、尊敬に値する人物だった・・・
これからも良き指導をと思っていたが・・・

今日会社から連絡が有り・・・


一個人Blogで書込みする内容ではないが・・・



               故人のご冥福をお祈り差し上げます。
[PR]
# by sti-5556 | 2005-08-27 21:16