鏡は銀色?

静かに忍び寄る黒い影・・・
不安と恐怖の予感が脳裏から消えない・・・
人間生まれてから死に向かい進む。
生き物全て自然の摂理・・・

人生最大の幸せとは・・・
多分自分の死の直前だと思う・・・
一瞬にして全ての思い出が、オレンジ色のスピードで人生の幕引きに思い出すのだろうと思う・・・

               何事も終わってみれば・・・みな美しい・・・
[PR]
# by sti-5556 | 2005-10-11 22:38

白の色温度は?5500K?

何時も見ているものが違って見える・・・
時間?季節?天気?・・・
多分感情の違いが視覚の違いを見せている。
いや、見せられているのだろう・・・
人間は感情の生き物と、在る本で読んだことが有るが・・・

同じ音、同じ音楽、同じリズムでも違って聞こえる・・・
これも感情による作用だと思われるが・・・

         視覚、聴覚、臭覚、味覚、触覚 全て同じと思う・・・
[PR]
# by sti-5556 | 2005-10-09 21:24

ピンクと桃色の違い?

すれ違い?
例えば約束や、連絡に行き違いが有るとき・・・
暗黙の了解で、タイミングを外してしまったとき・・・
色々な問題が発生しているときにすれ違いが発生している・・・

物事順調に進まないときには・・・
一旦自分の事を整理し、相手の事を考慮する必要が有る。
人間誰しも焦っているときには・・・
正常な判断が出来ないものである・・・

                           常に平常心・・・
[PR]
# by sti-5556 | 2005-10-01 21:55

次なる季節は・・・オレンジ色?

今日で仕事復帰5日目となる。
相変わらず不安が付き纏う・・・
何時消えるのだろうか・・・?
永遠に続くのだろうか・・・

私の正体をNET上では知る者はいない・・・
私本人を知る者意外は・・・
私の痕跡はNET上のみ・・・
架空の人物で在っても不思議ではないと思う・・・
この書込みを行っている者・・・すなわち私・・・

                     現実とは残酷なものなのか・・・?
[PR]
# by sti-5556 | 2005-09-26 22:29

漆黒と真っ黒と黒と闇、それにブラック?

幸せってなんだろう?
人により基準が違い過ぎている・・・

迷うとはどんな時・・・
選択肢がない時なのか?判断できない時なのか・・・

苦悩とはどのような状態・・・?
考えが1つにならない時・・・結果が出せない時・・・

感情とは・・・?
喜怒哀楽だけ・・・?

                          思う・・・想う・・・何を・・・
[PR]
# by sti-5556 | 2005-09-23 23:10

青信号・・・必ず安全とは・・・言えない!

人は誰でも周りの目を気にする・・・
相手に何を思われているのか・・・?

人は誰でも身勝手・・・
自分に都合のいい方に解釈する・・・?

人とは誰でも同じで弱いもの・・・
見せかけの強さは自分の偽り・・・

人とは誰でも、欠点や短所を言われると取り乱す・・・
自分で一番の短所や欠点を知っているから・・・
だが・・・人から言われると・・・拒絶する。

                 何時も自然体で在り続けたい・・・
[PR]
# by sti-5556 | 2005-09-19 20:05

黒に近い藍色?

過ぎて行く季節で時間の階段をまた1段・・・
自分の不安材料が薄らいで行く・・・
同じ状況になり・・・また不安と安らぎが繰り返される・・・
人間誰でも同じかも知れない・・・
人により不安を感じ、回避出来る人。
不安を感じながら決して表情に出さない人。
様々に考え方や、解決する方法が在る。
私自身は現在不安に負けてしまっている・・・
限りなく広い空間に、1人で居る?そんな感じがする・・・

                      明日は明日の風が吹く・・・
[PR]
# by sti-5556 | 2005-09-18 23:00

区切りのラインは何時も黒!

明日から仕事復帰です。
現在の状況では、深紅のベールに包まれている気分・・・
5週間振りの仕事となるため、少し緊張もしているが・・・
私の周りには、幸いいい友人が沢山いるため、問題はない物と思うのだが・・・
予想と現実のギャップは、それなりにある・・・
明日仕事を行い、現状の自分を把握するためにも、胸を張って出勤する。

                    未来は自分で創るもの・・・
[PR]
# by sti-5556 | 2005-09-15 21:06

色が在るが透明に見える。

5週間の休養も終わりに近づいている。
初日から少しずつ・・・
改善出来ているのか不明のままの状態・・・
自分で判る位なら問題がないが・・・
自分で判らないから問題だ・・・
復帰して大丈夫なのか・・・それが不安でもあるし、
安心も出来る部分でも有る。

         現在の状況を出たとこ勝負と表現するのかな?
[PR]
# by sti-5556 | 2005-09-12 20:38

青色、紺色、藍色、水色、全てがブルー???

誰でも表現の方法は違うが・・・
相手の事を思いやり、相手の事を心配して表現・・・
自分の意見を、徹底して発言する。
相手に遠慮しながら、表現をする。
自分の主張を発言して、無理に理解を求める。
相手の意思を尊重して、自主的に事を運ぶ表現を行う・・・

          表現が違うだけで、相手に不快感を与えてしまう・・・
[PR]
# by sti-5556 | 2005-09-11 21:47