<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

純白色が染まるとき

長い休養期間も今日で最後。
明日から第二の人生を歩む。
8ヶ月の休養から、仕事に戻る事は少し苦痛であり、不安も感じるところ。
休養していると、別の不安も有りましたが、此方は消えてしまいました。
長期間ゆっくり睡眠を獲り、時の流れが遅くなっている心の時計を、少し進める必要があります。
現在の一番の心配は、朝起きが問題です。
此処最近は毎日9時間近く睡眠時間が有りましたから、朝に自身が無くなりました。
体力的にもかなり、ぬるま湯に浸かっていた生活をしており、暫くは疲労が蓄積しそうです。
誰でも同じ不安や、心配事が有ると思います。
ネガティブな考えじゃなく、前向きな考えをしないといけません。
理屈じゃ判っていても・・・実際は不安を隠しきれない状況かな?
[PR]
by sti-5556 | 2006-12-20 21:24

決断するときは、白か黒・・・

人生最大の休暇ももうすぐ終わるかもしれない・・・
自分の体調も良くなり、ダークサイド部分が薄らいでゆく・・・
誰でもダークサイドな部分は持っていると思うのだが・・・
私のダークサイドは結構根が深く、どろどろしていた。
誰の助けも無く、よく回復出来たものだと・・・
これからも人生に大きな波紋が発生することが在るが、今回の経験を糧として一回り成長出来たと思われる。
誰でも心に悪魔がいて、また天使も居る・・・
自分を受け入れる事が出来れば、なにも不安に囚われる事も無く、自由に生きてゆける・・・
様々な想いは、10人居れば10通り在り、そこに存在感も在る。
未知なる未来を歩む事が、どれ程過酷なのか!どれ程不安なのかは誰にも判らない・・・

                           時間の階段・・・
[PR]
by sti-5556 | 2006-12-08 19:58