<   2005年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

夕日も朝焼けも同じオレンジ色?

信じるものは救われるのか???
正義は必ず勝つのか???
幸せは必ず来るのだろうか???
未来は良い事があるのか???

何かに期待していないと・・・
それが答えなのかも知れない・・・
誰でも不安はある・・・
希望や夢、何時かは・・・
そう思わなければいけないのかも知れない・・・

                    明日は誰のための時間???
[PR]
by sti-5556 | 2005-10-25 22:37

紅葉って紅色じゃない・・・

人間とは・・・自己中心的な考えしか出来ないのだろうか?
自分本意な考えしか出来ないのか?
相手を想う気持ちが持てないのだろうか?
私は、自分が嫌なら必ず、相手も嫌だと思う・・・
気配りと思いやりは忘れないよう心掛けているが・・・
他人から見た自分と、自分から見た自分・・・
かなりのギャップが在るのだろうか?
話し合いで解決出来ない相手も居る・・・
何を説明しても、自分しか信じない人間も居る・・・
間違っていても引き返すことが出来ない者・・・
意地を張り、見栄を張り、完全に自分しか見えていない・・・
人間とは・・・人の間・・・コミュニケーションが取れなければいけないと思うが・・・

                      世の中全ての中心に・・・
[PR]
by sti-5556 | 2005-10-24 22:05

光りとは白いものなのか?

今日と明日が重なる時間・・・
クロスオーバー11・・・
以前FMで聞いた事があるタイトル・・・
現在もあるのだろうか?
最近昔の事がフラッシュバックしてくる・・・
現在が辛いのか?
現実逃避しているのか?
誰でも現実と違う自分を夢見ているのだろうか?

                       アンアンサード、クエスチョン?
[PR]
by sti-5556 | 2005-10-15 23:18

鏡は銀色?

静かに忍び寄る黒い影・・・
不安と恐怖の予感が脳裏から消えない・・・
人間生まれてから死に向かい進む。
生き物全て自然の摂理・・・

人生最大の幸せとは・・・
多分自分の死の直前だと思う・・・
一瞬にして全ての思い出が、オレンジ色のスピードで人生の幕引きに思い出すのだろうと思う・・・

               何事も終わってみれば・・・みな美しい・・・
[PR]
by sti-5556 | 2005-10-11 22:38

白の色温度は?5500K?

何時も見ているものが違って見える・・・
時間?季節?天気?・・・
多分感情の違いが視覚の違いを見せている。
いや、見せられているのだろう・・・
人間は感情の生き物と、在る本で読んだことが有るが・・・

同じ音、同じ音楽、同じリズムでも違って聞こえる・・・
これも感情による作用だと思われるが・・・

         視覚、聴覚、臭覚、味覚、触覚 全て同じと思う・・・
[PR]
by sti-5556 | 2005-10-09 21:24

ピンクと桃色の違い?

すれ違い?
例えば約束や、連絡に行き違いが有るとき・・・
暗黙の了解で、タイミングを外してしまったとき・・・
色々な問題が発生しているときにすれ違いが発生している・・・

物事順調に進まないときには・・・
一旦自分の事を整理し、相手の事を考慮する必要が有る。
人間誰しも焦っているときには・・・
正常な判断が出来ないものである・・・

                           常に平常心・・・
[PR]
by sti-5556 | 2005-10-01 21:55