<   2005年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今月最後はレッド・・・


今までで一番長い1ヶ月だった・・・
人生最大のピンチであり、チャンスの1ヶ月・・・
自分から拒否する事を学習した1ヶ月・・・
自分から心を開く事が出来た1ヶ月・・・
今日31日・・・明日から月が変わり、新しい未来があると願う・・・

不安になる時、何時も思う・・・
今日と違う明日・・・


                            Who・・・
[PR]
by sti-5556 | 2005-05-31 22:27

限りなく透明に近いブルー

今人生の別れ道にいる・・・
右の道には明るい世界が見えている・・・
多分これからは、苦労しないで進める道だと思う・・・
左の道には暗くて何も見えない道がある・・・
手を伸ばすだけでも、手が闇に入ってしまうくらいに・・・

明るい道を進めば・・・自分の偽りの世界に入ってしまう・・・
これからの価値観が無くなってしまうような・・・
楽しい気分でも、毎日同じ楽しさであればあるほど、心に穴が開いていく・・・

暗い道には何も見えない・・・
深い悲しみや、孤独が待っている気がする・・・
自分を見つめて全て受け止めることが出来る・・・
心に深い傷が残る事もあるが・・・
一線の光が射すかも知れない・・・

あえて暗い道(未知)を進む事を決意する。
[PR]
by sti-5556 | 2005-05-30 23:33

明日はきっとブルー


自分の中の不安と戦い、打ち消す勇気がない・・・
何時までも・・・いついつまでも・・・
誰にでもある不安・・・
傷付くことを恐れて、未来に向かえないもう一人の自分・・・
毎日同じ暗闇を手探り状態で進む・・・

このまま・・・ここで止まればどれだけ楽になるのか・・・

                                 With
[PR]
by sti-5556 | 2005-05-29 21:41

気分はグレー

A Little さみしい・・・
なにが不安なのか、なにが足りないのか・・・
最近かなり弱気になっている・・・
少し前には考えられない世界。
精神崩壊しているような気分で、不安が消えないままこの1か月。
毎日眠れない・・・
なにか得体の知れないものに、追われている不安が残る。
気分が晴れない・・・
何をしても心から笑えない。

それでも必死に毎日を過ごしている・・・
友人や、話が出来る仲間が多いのに・・・
どこかで拒否している自分がいる・・・
周りはみんないい人で、いつもやさしくしてもらっているのに・・・


                               if ・・・
[PR]
by sti-5556 | 2005-05-29 02:23