人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒色が薄らいで行く・・・

黒い世界から・・・少しずつ・・・少しずつ・・・
明日に向かう希望が見えてきた・・・
ここまで来るのに何年掛かったのだろう・・・
この1ヶ月は地獄のような生活だった・・・
希望が見えても・・・まだまだ使命が残っているが・・・
これからは・・・破滅の道ではない。
この苦労を誰にも与えたくない・・・
これから先にも苦労があると思うが・・・これ以上の苦労は・・・多分無い。
あと何日、いやあと何ヶ月・・・あと何年かして、心から笑える日が来る。
それまでは苦痛であろうが、必ず先には安心と安らぎがある。

                           
by sti-5556 | 2005-06-13 16:54
<< 虹色の未知 今日から白紙に戻って・・・ >>