透明に近いブルー

本日、私の誕生日。
誰しも歳を重ねる毎に、様々経験を得る事でしょう
人生苦が9割と考えると、比較的楽観的に視れる感じです。

子供の頃は夢が沢山有りましたが、歳を重ねる毎に可能性の現実を
目の当たりにして、進めなく成る事が理解出来ました。
現在に於いても、現実に縛られて何も出来ない日々・・・

在る本の中で書かれていた内容で、
「貴方は私の為に生きようとしない」
「私は貴方の為に生きようとしない」
「貴方は貴方で、私は私」
「その2人が出会えば素晴らしい事」
意味を理解するまで、可也の時間を費やしましたが、成る程です。

存在の意義って?
誰でも自己中心的な?
[PR]
by sti-5556 | 2008-05-15 22:29
澄み渡る蒼い月 >>