未来と名の付くブラックホール

私は、私の為に未来に進む・・・
私は、誰かに気に入られようとはしない・・・

誰かも、私の為に未来に向かっているものではない・・・
誰かも、私に気に入られるような事はしない・・・

人間それぞれ人生が在り、それぞれの出会いや別れが在る・・・
それは、自分で望むものや、意図しないものも在る。
予期せぬ出来事は、期待と不安が一緒に有り、どちらが勝っているかが楽しみで有り、また苦痛で有る。
物事を未来に期待するか、良き思い出に浸ってしまうかは、考え方次第・・・

                           明日は天気?
[PR]
by sti-5556 | 2007-03-18 23:14
<< 澄み渡る蒼い月 誰が見ても影は黒い? >>